tekuno057 てくの【057】


tekuno057 てくの【057】
【057】てくの塾トイレ盗撮めちゃかわ一穂ちゃん制服JK☆3カメオシッコ1回
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
てくの塾塾生一穂ちゃんトイレ編です。着替え編は大好評いただきありがとうございました。ぜひトイレ編までコンプリートしてください。
彼女についてはもうおわかりいただいていると思いますが、てくの塾に中学まで通って、高校進学後てくの塾やめてアイドルを目指し高校も転校し、それを知ったてくのさんがアイドルになる前に撮影しようと呼び出したコです、、まあオシッコ姿まで晒されてしまったら絶対アイドルなんて無理でしょう!てくのさんとかかわったばかりに人生台無しです!(私もですが)
冒頭は【055】前半の冒頭シーンからトイレに行く姿です、、しかしこの時はてくのさんに促されたもののトイレでしゃがんでもオシッコ出ませんでした。。
結局この日はこのあとトイレに行かなかったようで、お怒りのてくのさんは別日に改めて彼女を呼び出してトイレを使わせたようです、、鬼ですね。オシッコは激流でとてもいやらしいです。
そのオシッコシーンの前には後輩への激励メッセージを言わせられています。よくわからないことを言っています。そもそも大学受験の年でもないです。
最後はおまけで【056】後編の自己身体測定シーンに彼女のリアルサイズ表を加えて再度いれています。40㎏ないんですね、、その割に胸の大きさは、、けしからん。
今回販売サイトで「good評価」して、ブログに感想いただいた方には、彼女の高校の身分証明書写真プレゼントします。この写真もめちゃ可愛いです。
File Size: 653 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:08

Download from Wupfile.com
wupfile.com/elz3ajl02vss/tekuno057.part1.rar.html
wupfile.com/dwhf4jx5dbud/tekuno057.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/daff31766717a2bff414913405c13955/tekuno057.part1.rar.html
rapidgator.net/file/5475bcd50dc8f2977f0c170b054dcb23/tekuno057.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/x1ur9cdkqed6/tekuno057.part1.rar.html
mexa.sh/do638b1q22zr/tekuno057.part2.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *