tekuno043 てくの【043】


tekuno043 てくの【043】
043】てくの塾着替え盗撮めちゃかわ果歩ちゃん制服JK18歳前編
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
てくの塾塾生果歩ちゃんです。めちゃくちゃ可愛いです。性格も素直で可愛いです。てくの塾長の言いつけは必ず守るようなコです。いつものように卒業式のあたりに集中撮影したうちの一人です。
前編はモニター調査前半(自前の下着から調査着)を中心に編集しM字開脚も前半から前回バリバリです。やはり鏡の前でM字開脚するとつい触りたくなってしまうんでしょうね。そしてオナニーまでしちゃってます。。これがめちゃくちゃ可愛いんです。。途中でやめた感じでその後はにかむ表情はそこで必ず抜けます!絶対に見てください。
後編は、自己身体測定、下着鑑賞、てくのぶっかけといつもの通りえげつないシーンを加えます。
そしてトイレはてくのさんの策に嵌りまんまと5回のオシッコ!!しかもそのうち1回は見事な1本クソを脱糞してます!!てくの塾史上、最強の制服JKです。こちらもお楽しみにしてください。
冒頭の後輩へのメッセージは、練習風景です。活舌悪い感じと恥ずかしがる様子が何とも言えません。
果歩ちゃんの写真あります。イイね押してブログに感想ください。(メールでも受け付けます)このプレゼントはあくまでも感想いただいた方へのお礼のものです。感想書いていない方には送付いたしませんのでご了承ください。
ブログはメールアドレス記載欄ありますが公表されませんのでご安心ください。(必ず写真希望と書いてください)。
File Size: 1.43 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:43:09

Download from Wupfile.com
wupfile.com/q97l9zxpzp1l/tekuno043.part1.rar.html
wupfile.com/9lutzdeiw98p/tekuno043.part2.rar.html
wupfile.com/avv2e8ao50o8/tekuno043.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d7eee65a9a44b1fa0d780ec25bfa5bcc/tekuno043.part1.rar.html
rapidgator.net/file/220696ac43212caf601b3ce8591de190/tekuno043.part2.rar.html
rapidgator.net/file/c384387246694fa3b67309c522b68345/tekuno043.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/0j7a44b2hyjv/tekuno043.part1.rar.html
mexa.sh/i198swh4rqg2/tekuno043.part2.rar.html
mexa.sh/3152t7ca40om/tekuno043.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *