tosip78


【陰毛がパンティー突き抜け貫通。。。】美人なOLさん仕事中にエレベーターにて逆さ盗撮!!
いつもお世話になってます!!
としp先輩です!!
いきなりですみません。。。
タイトルに疑問をお持ちの方もいると思うので最初に言いますが・・・・・・
陰毛がパンティーをつらぬいて飛び出てるんです。。。
こんなことあるのでしょうか?
自分も初めてでさすがに度肝を抜かれました。笑
アンダーヘアを剃っているのか脱毛途中なのか不明ですが、短いチクチクしたアンダーヘアがパンツから生えているように貫通していました。笑
パイパン志望確定ですね!!
それにしてもこんな美人な女性がパイパンだなんて、、、
色んな妄想が広がります。笑
取引先との電話なのか敬語で長々と電話をしていましたのできっとOLちゃんでしょう。。。
服装的に少しカジュアルチックなOLちゃんで、体のラインが浮き出るタイトなスカートでお尻の形が生々しくエロかったです!!
胸元も少し露出ぎみで、脚も細くてキレイすべすべですね~~~~
こんなドスケベOLちゃんに営業されたら断れませんね。笑
妄想はさておき。
この子の下着はホワイトカラフル!!
白のサテンでフロント側にカラフルなお花がたくさんあって可愛かったです!!
移動した彼女についていき、たどり着いた先はビルのエレベーター。(潜入ww)
そちらで強行手段の逆さ撮り!!
フラッシュ対策した為、スカートの中を照らしてあげました。笑
おかげ様で下着はもちろんの事、、、むちむちお尻の隅々!!!
遂にはおま●この毛がパンツから芽を出す『プレミア映像』まで手に入れることができました!!!!
是非この機会にお買い求めください!!
お色気むんむんOLさんの下半身をどうぞ!
以上。としp先輩でした!!
データ: 774MB(mp4)
解像度:1920:1080
モデル:1人
動画:2:45秒

Download from Wupfile.com
wupfile.com/dw0dw4v53mu8/tosip78.part1.rar.html
wupfile.com/ecn9y30h5a4z/tosip78.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/fe17ff921b00169b86079afafcc9b8bf/tosip78.part1.rar.html
rapidgator.net/file/a0f7bbbb3e77fb3635a0f19af18a676c/tosip78.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/0mn6fqsibl0k/tosip78.part1.rar.html
mexa.sh/qi2e9x4ohg0i/tosip78.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *