tosip126


【ミニスカで脚上げてまんすじが丸見えちゃってます。】150センチ級の超ミニ口リKちゃんは白花柄パンティ!!
いつもお世話になってます!!としp先輩です!!
今作は前回出品した大反響を呼んだ小さな口リ系のかわいこちゃんの続編になります!
ショッピングモールの中でかわいくて小さな子を発見。
顔はコッテコテな口リ系統。たまらない顔してるな~~~~
身長も150センチくらいの超ミニマムで、スカートもミニスカの私服K!!!!
休みの日にお買い物かな??腰掛けるところで休憩中のところをさりげなく近寄り、股付近を狙い撃ち。
チラチラと白いパンティを確認できました!!!!!!
そのあと、てちてち歩く姿がかわいいので追跡開始!
アイス屋さんのメニューを見ながら前屈みになったので緊急接近!!
ローアングルでかわいいお尻とパンティをげっと。。。
ミニスカなので今回は楽勝。すぐさまお尻が見えました!!
ぷりぷりなお尻と生脚の太ももが最高だなぁーー 若いカラダって素晴らしいね。かなりエロいよ。
下着は白のサテン生地でしたね~~ 少し食い込んでてアソコがぷっくりとしてて良い感じでしたね!!!
それから靴屋さんに移動・・・・・
警戒心薄いので張り付き続行しました。座って靴を試着している彼女の近くでタイミングを伺います。
怪しまれないように、彼女の椅子の目の前の靴紐コーナーを見ながら狙いますが
太もものむっちり感がたまらなぁぁぁぁいーーーー
膝を閉じていましたが、すぐに解放。。。 ここからが超ロングパンチラ連続の始まり。笑
ここまでミニスカだとさすがに隠しても隠しきれず丸見え状態でした!!!!!!!!!!
パンティのフロントのデザインは黒いお花が施された少し大人系パンティでした~~~!!!
子供っぽい下着と思いましたが、下着センスはませてるKちゃん。笑
こんなかわいい子の下着をまじまじと存分に見れるの嬉しいな。。。
▽ゾーンからチラチラもあるし、大胆に丸見えな開脚パターンもあってかなりえっちでしたね!
脚を動かしてもピントもバッチリで靴を履くときに
まんすじゾーンが見えたりするのがこれまたエロかったですねーーー
若い子がちょっぴりセクシーな下着を履いててびっくりでしたよ
是非、口リなKちゃんの白パンティーをお楽しみください。
以上。としp先輩でした!!
データ: 742MB(mp4)
解像度:1920:1080
モデル:1人
動画 3:30秒

Download from Wupfile.com
wupfile.com/j5pd3c1vzvq1/tosip126.part1.rar.html
wupfile.com/d8l3ofqg6g59/tosip126.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/1085dbdc0a0b8edadc4629f215cff353/tosip126.part1.rar.html
rapidgator.net/file/fbde6c20064a3941f9c31c104a628c52/tosip126.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/oeqicugikbzt/tosip126.part1.rar.html
mexa.sh/zfmn6bdphvjk/tosip126.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *