ti〇toker特定! 顔隠してインスタでオナニー配信 ♪


ti〇toker特定! 顔隠してインスタでオナニー配信 ♪
ti〇toker特定!顔隠してインスタでオナニー配信♪
顔を隠してエロ配信しているti〇tokerを声の一致で特定しているシリーズです!
今回は声の他に、髪色が特徴的だったので特定が楽でした^^
サンプル動画で検証してるので、そちら参考にしてください♪
あ、ちなみかなり童顔童顔ですよね?
年齢的に買って大丈夫なんかぇ?って思われた方もいるかと思いますが安心してください。
ちゃんとインスタ配信内で「今年21歳」と言ってます♪
決して大きいとは言えないおっぱい
ですがとっても綺麗です。
感度も抜群なようで、配信中に「触ってるだけで感じるよ」とも発言してます♪
「オナらないの?」と聞かれ「オナるタイプじゃないんだよね~~」と言ってましたが
感度の高い乳首と、リスナーからの言葉責めとオナを熱望する声に負けて結局オナニーww
パンツの中に手を入れ、クリをくりくり
それまで割とサバついた喋り方でしたが、オナり始めると「ちゅーする?」など、こちらの股間を刺激するあまあまモードに
普段配信ではオナらない為、恥ずかしがってクリオナで止めてましたが、リスナーに押されて遂に指を挿入w
かわいい喘ぎ声を漏らしながらオナニーに没頭しちゃってますww
時間 32:21
・出演している女性は18歳以上です。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/pv91bodbxef8/5JTO1j71.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9a0447fdc2daf7bf00c3f57f9a29f149/5JTO1j71.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/zv1oz2c629wg/5JTO1j71.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *