kounai



kounai
【再販】校内育チ盛リノエロスギ制服女子達モロパンツ観察校内盗撮 SP動画
※こちらの商品は再販商品となります。重複購入にご注意ください。
身内ルートで超超超極秘に撮影し入手した門外不出の禁断映像です。
この学校は某県S市の有名女子校。
映像提供者は明かせませんが、現役にしか撮れない映像という事は
お分かりいただけるかと思います。
校内での撮影
正真正銘、現役だから伝わるこの生々しさは
以上な程の興奮と魅力に満ちています。
絶対的ホームのためパンチラに対する警戒心はゆるゆる
仲良く戯れる制服女子2人組を撮影
正真正銘、現役だから伝わるこの生々しさは
異常な程の興奮と魅力に満ちていますね。
2人ともルックスがかなり良く、
あどけない笑顔が魅力的な女の子と、
スラッとしていてモデルっぽい美人な女の子の二人組です。
人目もはばからず大胆にイチャイチャ、、、
当然そんな短いスカートなのでパンツが見えまくり。
そんな様子を対面からじっくりねっとり撮影。最高のアングルから徹底的に。
生脚を絡ませ合ったり、手を取ったり、2人の可愛いパンチラ姿は
本当に見応えある映像となっています。
現役にしかない味わい
エロ尻もナマ脚も生パンツを
二人まとめて超高画質で長時間たっぷりご堪能下さい。
素晴らしくエロいパンチラ姿でした。
・ FHD動画1920×1080 02:26

Download from Wupfile.com
wupfile.com/jsxmydy0yo14/kounai.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/3dc28fe49d2cf2c996b9635384ed5137/kounai.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/nkne9wf0b47k/kounai.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *