【☆ぱい揉みの最高峰☆】規格外のおっぱいを誇る顔面偏差値MAXお姉さん。vol.1


【☆ぱい揉みの最高峰☆】規格外のおっぱいを誇る顔面偏差値MAXお姉さん。vol.1
こんな美人のおっぱいを触れたら、、、
同じマンションに住んでいる僕はすれ違う度に思っていました。
顔が可愛い、おっぱいが大きいそれだけでも人生勝ち組ですよね(笑)
そんなお姉さんがもしノーブラだったら、、、?
ある日の事、家を出るタイミングが被りエレベーターで一緒になりました。
異変に気付いたのは、エレベーターを降りる際。
なんかいつもより胸元が強調されてるな。
ピタピタのニットを着ているせいか、、、
いや、なんか先端が少し透けているような、、、
まさかな。
でももう頭の中はその事でいっぱいになります。
怪しまれないように少し距離を取り、後を付けます。
そしてお姉さんが向かったのは近くのコンビニ。
あぁ~これはワンチャンマジでノーブラかも。
近所だったらノーブラで出掛ける女性も多いし。
何かを期待し、僕もコンビニに入店。
いや、揺れすぎ(笑)
ノーブラだとこんなに揺れるんだな、まぁあの大きさだしな(笑)
お姉さんの一挙手一投足でおっぱいが小刻みに揺れ動きます。
少しだけなら、、、
ここから僕の思考回路がバグります(笑)
横にしっかりマークし、商品に手を伸ばすと同時に二の腕で尾お姉さんのおっぱいに当てます←もちろんワザと。
あぁ~こんなおっぱい初めてだ、何カップあるんだろう。
それだけでは終わらず、次はお姉さんが前屈みになっているところに手の甲でツンツン。
流石に露骨過ぎたか、でもあまり警戒している様子が無いんですよ(笑)
ここまで触れたらもっと触りたい!!!
男ってバカですねほんと、、、
買い物を済ませマンションに向かうお姉さん。
後を付けます。
そして帰りはエレベーターではなく、階段で自宅まで向かうみたいです。
神は今僕に味方をしてくれている。
平日の昼過ぎ人の行き来も少なくワンチャン生乳を触れるかも!!
階段の踊り場でお姉さんに声を掛け、人生最高の瞬間を迎える事に。
商品ID: 2364586646c0e6c4804
ファイル名: chance-01.mp4
ファイルサイズ: 833.08MB
販売開始日: 2024年05月17日
【動画情報】
収録時間:5分43秒
解像度:1080×1920 (スマホ縦画面)
音声:プライバシー保護の為、カットシーンが有ります。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/bvl6srok8klw/chance-01.part1.rar.html
wupfile.com/5atpcql5mm5b/chance-01.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/03e29dc8917d0f39b005924485d0876e/chance-01.part1.rar.html
rapidgator.net/file/763f6f71c694ba107936c6bab3650cae/chance-01.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/sef8lwfk9po3/chance-01.part1.rar.html
mexa.sh/j5zq1f4vlmek/chance-01.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *