【悪徳診察⑫】理性崩壊した爆乳むちむちボディOLはエロすぎた。感じすぎて止まらない喘ぎ!【後編】


【悪徳診察⑫】理性崩壊した爆乳むちむちボディOLはエロすぎた。感じすぎて止まらない喘ぎ!【後編】
職権乱用は男性の夢の一つですよね。
パラレルワールドと言いますか、タラレバの世界設定と言いますか、
やりたいことさせてもらったそんな動画です。
とはいえこちらもちょっと遠慮があって、納得言ってない部分もありますので、
コミュ障を直しながら、撮影の腕も磨いていきたいと思います。
前回の続きをお届けします。今回は膣内検査です。
まずは振動する器具を使用して、精密検査を行っていきます。
すでに敏感になった陰部は、早々にヒクついています。
なにか異変があってからでは遅いので細かく患者の容体も確認します。
すぐに上ずった返事になっています。
なにか中で起きているのかもしれない。これは詳しく見ていく必要がありますね。
精密器具を使用し、奥まで見ていきます。
入れてすぐ、声が漏れてしまっていますね。これは詳しく見る必要があります。
S先生もかなり我慢できなってきたのか胸の触診を始めました。
かなり体温の上昇が見受けられます。危険な状況かもしれません。
慎重に2人がかりでしっかりと見ていきます。
問診の返事もままならなくなってきたころ、陰部もビクつき
締め付けが強くなっています。
奥の奥までお薬投与をいたしました。
S先生の追加診察です。
肛門も含めて、詳しく見ていく必要があると伝えると
「まだ見るんですか」と平然を装うとしていますが、
すぐに声が漏れています。
すでに締め付けがかなりきつくなっています。
極太器具の擦れ具合もさらに増しているようです。
陰部に異常が起きていないか、陰部触診も同時に行っていきます。
かなり粘着質な液体が漏れてきています。
さらに奥まで見ていきます。
締め付けが強すぎて、極太器具も入るのが大変です。
S先生からもしっかりとお薬投与させていただきました。
動画後半は、別アングルを収録しています。
商品ID: 2345036620e5fd94c47
ファイル名: sugita-12_2.mp4
ファイルサイズ: 1.23GB
販売開始日: 2024年04月19日
・解像度:1920×1080
・時間:27分42秒
・形式:mp4
・音声一部カット修正あり
・登場人物は18歳以上である事を確認しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守した内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
・当商品は本人の同意の元で撮影されています。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/jnkl64g4ou24/sugita-12_2.part1.rar.html
wupfile.com/pzclld0gk3lr/sugita-12_2.part2.rar.html
wupfile.com/eg18jfu5i6sf/sugita-12_2.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9b8d217b594a52dd4b573e0b710752fa/sugita-12_2.part1.rar.html
rapidgator.net/file/3ff1575ce663cd915824f5e4cb8543a0/sugita-12_2.part2.rar.html
rapidgator.net/file/1fdae75f77969535e2bba9749d30b21d/sugita-12_2.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/y4v86dopgqur/sugita-12_2.part1.rar.html
mexa.sh/5xbnb393a5a4/sugita-12_2.part2.rar.html
mexa.sh/fzhfsmr9hh0c/sugita-12_2.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *