brmn98


brmn98
JK ちゃん抜き打ちパンツ検査  vol.11
街行く制服姿のJKちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。
今回は黒目がちでやや童顔な印象があるJKちゃんのスカートの中をチェックしました。
検査のための撮影にあたってずっとそばにおりましたが、大変良い匂いを漂わせているJKちゃんでした。
検査すべき制服姿のJKちゃんを探しておりましたところ、個性的なカバーを付けたスマホを見ながらホームに佇むこの娘を発見。
危険な短さのスカート丈と判断し、パンツの検査をするべくこの娘に歩み寄りました。
また、次にやってくるのは快速電車であったため、発車したら10分弱程度も電車内ということになります。
ということは万が一ここで盗撮被害に遭ってしまったら約10分もスカート内を撮られ続けるということになりかねません。
大人としてそういった事態は阻止しなければなりませんので、パンツの検査と並行してこの娘を見守るため一緒に乗車しました。
案の定スマホに夢中で警戒心はろくに感じられません。
しかしながら幸い、周囲にこの娘を狙うような怪しい気配はありませんでしたので、集中して粛々とスカート内の検査を続けました。
もちろん検査のためにはスカート内だけではなく顔も撮影しなければなりませんし、パンツのフロントの撮影も重要です。
そして10分弱の検査用の撮影を終えて下車、結果を確認すると…大人っぽい柄の生パンがおさめられておりました。
これだけスカートを短くしているのに生パン、と懸念していた通りでしたので、検査しながらこのJKちゃんを見守っていた甲斐はあったなと思いました。
こういった快速電車内では盗撮被害も長時間化しがちになりますので、このJKちゃんも今後は警戒していくべきと感じます。
今回も駅ホームから快速電車内までスカート内を重点的に撮影しておりますので、皆さまぜひこのJKちゃんのパンツをじっくり検査してください。
[動画データ]
9分18秒 / 1280×720(※) / 30fps / 508MB / mp4形式 (H.264エンコード)
※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

Download from Wupfile.com
wupfile.com/48c0g0s0hvez/brmn98.part1.rar.html
wupfile.com/k9x2mqw1dn1k/brmn98.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/a023f7e87da5dddee548ed6779688631/brmn98.part1.rar.html
rapidgator.net/file/1cbd47b64f3716790d05be232f11d964/brmn98.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/aasr59g5lqpi/brmn98.part1.rar.html
mexa.sh/ll9z4ntiy0zf/brmn98.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *