Betelgeuse


Betelgeuse
今作は、ハーフ顔系のギャルJKとなります。
似タレは、ハーフのうんきっとあの娘ってかんじなくらい似てますね。
彼女の所属先を把握しておりまして、実は今作は 二日目 なんですね。最初に出会ったときはあまり撮れなかったので、冒頭の彼女の姿のみ入れておきました。所属先がわかってからは、放課後の待ち伏せを何度か試みたんですが、
やはりタイミングが合わなくて、、、6回目くらいの待ち伏せでやっと出会えました( *´艸`)
私の今作のお気に入りポイントは駅ホームでの電車待ちのときです。
彼女の前にささっと立ち、鞄のカメラは
後ろ向き。
周囲にも怪しまれないし、スマホに夢中な彼女もカメラが、真正面からスカートの中と顔を同時に
撮られてるなんて気づかないでしょうね。
あとは、彼女の家路に向かうであろうバス停にて後ろから接写をします。スカートも短いので結構グイグイ中入れちゃいました(‘ω’)

Download from Wupfile.com
wupfile.com/py1usmsnfftt/Betelgeuse.part1.rar.html
wupfile.com/b77xdisxtluo/Betelgeuse.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/33e5cff49d59df2a3133c1af09e4817f/Betelgeuse.part1.rar.html
rapidgator.net/file/5b2501bcfbc5ee5f52ca115d05baf9ad/Betelgeuse.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/j4559apclwf6/Betelgeuse.part1.rar.html
mexa.sh/g2utnx0r5agp/Betelgeuse.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *