0569mw-10m


0569mw-10m
急展開の処女喪失!脱いだら意外とおっぱい大きめだった全てが初めての19才るんちゃんと突然の生外ハメ撮り!割と気持ち良かったみたいです!

19才専門学生、るんちゃん。
そうこのノンアダルト作品に黄色い帽子を被って出ていた子です。
なんだか明るくて撮影に食いつき良いな、とは思っていました。
ですがこんな早くに急展開するとは・・・。
撮影に興味がある様で連絡がありました。
とりあえず何か撮ろうと約束してカメラを回し始めました。
照明があるからとまずは自撮りする、るんちゃん。
マイペースな子です。
隣にいるのは、、、最近、スタジオに常駐の女の子?です。
一通り自撮りが終わったところで撮影開始!
「で、何を撮るー?」
「えーっと・・・」
ちょっと赤面しながら急に恥ずかしそうな顔のるんちゃん。
そうこの時点であまり決まっていませんでした。
よく聞くと、最近におじさんを友達のゆなちゃんと一緒に手コキしただけで、
それ以外は何も経験がない処女でした。
友達と一緒に手コキというのも凄いですが。。。
友達のゆなちゃんはこの前日に初めてのフェラ動画を撮影済みでした。
るんちゃんもフェラくらいまで撮れたらなと思って撮影始めていました。
なので、様子見ながら色々な初めてを体験!
初めてのおっぱい!
人前で脱ぐのももちろん初めてです。
やはりちょっと赤面!
後半にかけて徐々に脱いでいくとより分かりますが、
細い足なのに割とおっぱい大きめで、
体型や顔がミクちゃんにちょっと似ています。
初めてのチューも後ろ姿ですが撮影してあります。
初めてのクンニ!
ちょっと気持ちよさそう?
そう、このクンニの時に感じた事があります。
アソコが超濡れていたんです!!!!
「これはイケるかも」と心の中で思いました。
そして、、、初めてのフェラ!
本当に初めてなので、ぎこちないですがご了承ください!
そして、、、そのまま生で挿入!
処女なのでしばらく「痛いっ」という時間が続きます。
様子を見ながらゆっくりと時間をかけて・・・。
でもしばらくすると割とぶっすりと!
割と適応力ありました。
バックくらいからなんだか気持ちよさそうですね!
実際、いい声が後半は少し出てました。
最後の正常位なんて普通のハメ撮り!
でもこの時に全てが初めてです!
最後はお腹出し!
結構いいのが撮れてると思いますので是非!
撮影後に友達のゆなちゃんから
「割と気持ち良かったみたいなので初めてなのにすごいなって思いながら聞いてました!」
と連絡が!
友達からの話ってリアルでなんかエロい・・・。
友達のゆなちゃんも引き続き処女喪失も視野に入れて交渉中です!
真面目なゆなちゃんは自分で指を入れてトレーニングしている様です!

Download from Wupfile.com
wupfile.com/gup35sja0wxz/0569mw-10m.part01.rar.html
wupfile.com/629ll1dvdoel/0569mw-10m.part02.rar.html
wupfile.com/pmyq9ke6tje5/0569mw-10m.part03.rar.html
wupfile.com/cdgjlyuk5api/0569mw-10m.part04.rar.html
wupfile.com/pmhona1o9wbb/0569mw-10m.part05.rar.html
wupfile.com/fu46jjwzs5x2/0569mw-10m.part06.rar.html
wupfile.com/8m25q2pxjnek/0569mw-10m.part07.rar.html
wupfile.com/p1kp6u0rfv23/0569mw-10m.part08.rar.html
wupfile.com/mlutp53x4pvc/0569mw-10m.part09.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8a24b1bea8b3466949fbd29209360e72/0569mw-10m.part01.rar.html
rapidgator.net/file/7eadc6f9819aacad138c5e16d037d687/0569mw-10m.part02.rar.html
rapidgator.net/file/d23dd0283eb7fc360bbbd54f40b6b465/0569mw-10m.part03.rar.html
rapidgator.net/file/56e1bb9349c85e87b97ac441900c6987/0569mw-10m.part04.rar.html
rapidgator.net/file/ace587b76c5e6b2a643d57ff168e2048/0569mw-10m.part05.rar.html
rapidgator.net/file/454efb6a661053d7e9ada9edbd12607e/0569mw-10m.part06.rar.html
rapidgator.net/file/62ee52b14899e33e13d47fb76cf9631d/0569mw-10m.part07.rar.html
rapidgator.net/file/feaee6a53225e91c23b55bbd07fa7eb6/0569mw-10m.part08.rar.html
rapidgator.net/file/8b008ea233e674704bfe7264ca196ea8/0569mw-10m.part09.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/e16ga4qgrnym/0569mw-10m.part01.rar.html
mexa.sh/kiydzikdgra7/0569mw-10m.part02.rar.html
mexa.sh/rna6gafataxv/0569mw-10m.part03.rar.html
mexa.sh/eizk0p6h5p7t/0569mw-10m.part04.rar.html
mexa.sh/153yhv334aj8/0569mw-10m.part05.rar.html
mexa.sh/pgrd61z99ggm/0569mw-10m.part06.rar.html
mexa.sh/swnohfl6b9ic/0569mw-10m.part07.rar.html
mexa.sh/tsih149xd6sk/0569mw-10m.part08.rar.html
mexa.sh/2rm32tsa3hm8/0569mw-10m.part09.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *