Gcolle_Upskirt_116







Gcolle_Upskirt_116
パンチラ小人目線☆☆[再販編]38, パンチラ小人目線☆☆[再販編]38, 【フルHD】靴カメ君が行くPart19【白パンスト】
60は、人混みの中で小さな子供の目線はこんな感じなのでしょうか…(笑)
水着が丸見えです♪
一人目のモデル様は、スタイルもよく可愛いです☆☆
うす~い紫の水着が見えています♪前からも……と思いましたが、少し角度がきつ過ぎました。少しだけ、ちらっとだけ…
姿はありませんが…彼氏持ちの可愛いエキストラの子に一度カメラが寄り道しています(笑)
二人目のモデル様は、少しぽっちゃり系でしょうか?
海外から帰ってきたとのことで、お友達と手をつなぎ楽しく話されています♪
やっぱり、自然光の方が目に優しい気がします(笑)
65は、一人目はD風モデル様です!
歩き→階段→エスカレーターと後ろをついて歩く風の動きのあるイメージ映像になっていますよ☆
短いのも合わせれば、階段シーンは3つあります(笑)かなり急な階段だったのですが隠しもしていません……
二人目はスレンダーk風モデル様です♪
車内風→少し歩き→エスカレーターと移っていきますw
………まあ…階段要素はあまりないです…(笑)
と言いますのも、エスカレーターにて打ち合わせにない思いっきり振りむくアドリブがありましたので、¨え……¨と私が困惑しているうちにエスカレータが終わっていました(苦笑)
81は、お姉さんと言いますか……D風お姉さんでしょうか?…(衣装の方が割と正装ですのでお姉さん風です(笑))
この後はお食事デートにでも向かわれそうな衣装で、地味カワ系のモデル様です♪
車内風からじっくり見上げた後→降り際のフロント→階段上りシーンへと…
いつも通りなんですが、、スタンダートな物になっておりますw
97は、モデル様はツンとしたミニスカの軽装私服モデル様です♪
肌が透けて見えるピンクの下着風がエロいですww(ただ、光量が少なくて透け感はあまりわかりません…)
人身事故があったとゆう設定のシチュエーションですので、フロントからは混雑に紛れて突っ込んでいます(笑)ただ光量はかなり少ないです。
ですが、やはり混雑でしか出来ない突っ込みをしていますよ♪
終始光量少なめのフロントになりますが、乗り換えの際には後方から光量も有るイメージが作れてあります☆☆
この時には下着の透け感も少し感じてもらえるかもしれません(笑)
こんなに混雑して、こんなにミニスカでいると痴漢にもあうんだろうな……と、思っていたら本当に一瞬のすれ違いざまにおじさんにお尻触られていました(苦笑)一瞬過ぎてどこの場面かもわからないと思いますので、おまけ程度の情報ですw
Total Videos: 6
Total Size: 1.89 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/bh9cfkvbshj7/Gcolle_Upskirt_116.part1.rar.html
wupfile.com/d28rmqhvo2iy/Gcolle_Upskirt_116.part2.rar.html
wupfile.com/ogbwmdfpqkn2/Gcolle_Upskirt_116.part3.rar.html
wupfile.com/3vph8kerv1ol/Gcolle_Upskirt_116.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/12c8a47975f93c6b1cc5bf3f2efd633d/Gcolle_Upskirt_116.part1.rar.html
rapidgator.net/file/c32465beb79783362857f4772063b63a/Gcolle_Upskirt_116.part2.rar.html
rapidgator.net/file/51ebbd9be7d396dee31efaf07da7796d/Gcolle_Upskirt_116.part3.rar.html
rapidgator.net/file/a2f11fde684dce334782d1933c291630/Gcolle_Upskirt_116.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/7979ubaw7ev1/Gcolle_Upskirt_116.part1.rar.html
mexa.sh/jgrsiq2to2uo/Gcolle_Upskirt_116.part2.rar.html
mexa.sh/2ml8dycegrwf/Gcolle_Upskirt_116.part3.rar.html
mexa.sh/ihlf5ypp797h/Gcolle_Upskirt_116.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *