doctor23.2 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その25 前編)恥じらいのピンクJK


doctor23.2 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その25 前編)恥じらいのピンクJK
※予告なしに値上げする場合があります。
東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。
※こちらの商品は中編になります。ご注意ください。
※前編(診察室で聴診、おっぱい触診、乳腺エコー、着替えの様子)
※中編(婦人科診察台に座り、大股開きで膣エコーや触診をします)
※後編(鎮静剤を打って眠らせてイタズラする動画)
セット品の購入がお得です(^^)
②(中編の説明)
今回、少し前に撮っていた秘蔵データを公開したいと思います。
受診しに来たのは、近くのジュエリーショップに勤めるOLさんです。
早速、婦人科健診用の検査スカートに着替えてもらい、開脚です。
美人に開脚させ、パンツを目の前にして対談するのは最高のシチュエーションです。
問診のあと、いつも通り検査をしていきますが、指を入れての触診で確信しました!はい、彼女は膣派です。しかも相当な感度です。
エコーのプローブを入れての検査を早々に済ませ、異常ないことを診たうえで、膣内を程よく探索します。Gスポットを確認し、プローブで責めてみると息がどんどん荒くなるではないですか。(16:50辺り~)
こんな美人の感じまくりの姿をみたらさすがの私も勃起必至でした。必至で息をこらえ、我慢するも涙目になり、イク寸前です。本人もまさか婦人科健診で感じてしまい、医師の前でイってしまうなんて失態はしたくないはずで、必死にこらえる姿が本当にエロかったです。
私も今まで一番興奮した検査となり、今でもこの映像はお宝にしています。このエロい姿を是非、みなさんも一緒に共有してください。
彼女に興味をもった方は(前編)診察の様子や、(後編)鎮静剤でイタズラされる姿もご覧くださいね。
最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。
File Size: 1.53 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:42

Download from Wupfile.com
wupfile.com/864m8sjtlu4i/doctor23.2.part1.rar.html
wupfile.com/kfrcsqlmgt22/doctor23.2.part2.rar.html
wupfile.com/g28xdus9gs3v/doctor23.2.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/042595926a680f47f194b863c8e49b8d/doctor23.2.part1.rar.html
rapidgator.net/file/3085e0a572e6dd8b1b283cfe26ec85bf/doctor23.2.part2.rar.html
rapidgator.net/file/49e33a7e71c65a18a3f36214d19def86/doctor23.2.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/w06nwuln56by/doctor23.2.part1.rar.html
mexa.sh/qikfx7l8oe0y/doctor23.2.part2.rar.html
mexa.sh/ysy8zpqdxtz6/doctor23.2.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *