digi-tents_105



digi-tents_105
年齢も少し上目で20代後半~30くらいでしょうか?
明らかに私とは違う人種の本来近づきがたい綺麗なお姉さまです。 悪い意味ではないですが水商売にいてそうなタイプの見た目可と思います。
が、こちらは買い物をするお客ということでお話することができるのです。
それだけでも非日常を味わえます。
今回のモデルさんは小動物系に思いました。 パット見小さくて華奢で可愛く、でもよく見ると顔自体はしっかりしてます。
こういうテイストの服が好きで働いている真面目な女の子という印象です。
ギャル系ともアイドル系ともまた違う、大きく分けると「05 白網タイツ店員さん 白P」さんのジャンルかと私は思います。
どう言い表したらいいか難しいですが、いい感じに可愛い好感度の高い女の子という印象です。
Total Videos: 2
Total Size: 474 Mb
Resolution: 960×720

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2a13fcf56a86ad26f91ff5a7f812c9cc/digi-tents_105.rar.html

Download from Wupfile.com
wupfile.com/kdmewr1t7r87/digi-tents_105.rar.html

Download from Katfile.com
katfile.com/5pspaqemfikc/digi-tents_105.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/gxb8y8txmbv3/digi-tents_105.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *