digi-tents_toilet_21






digi-tents_toilet_21
派遣事務員のトイレ事情 VOL.1, 「無」洋式斜め45° 第二弾 後編, 個室トイレ・女の子の痴態Vol.17, 派遣事務員のトイレ事情 VOL.2, 「無」洋式斜め45° プレゼント用2
完全オリジナル作品!!記念すべき第1作。
盗撮するためだけの理由で派遣事務員を雇っちゃったんですよね。
いや〜、初めてのことだらけでなかなか良い絵が撮れるまで時間がかかりましたよ!!
皆さんが当方を応援してくれれば、今後も色んな事務員を雇ってガンガン撮っていきますよ笑
バックショットのみとなりますが派遣事務員のおしっこする姿をみてあげてくださいね。
※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。
※撮影許可をモデルから得て撮影を行っております。
※未成年の閲覧・購入禁止及び児童ポルノに該当するデータではありません。
※作者作品の動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。
トイレシリーズ「個室トイレ・女の子の痴態Vol.17」を発売致します。
若い女の子達の集まる某施設のトイレで、女の子に撮影モデルをお願いしました。
今回のモデルさんは、童顔私服モデルさん2名です。
1人目は、大人しそうなメガネ娘さん。
服装や下着の感じからかなり若い雰囲気です!
あまり目立たない地味系娘さん、下着もまだまだ幼い感じの綿パンティなんですが
なんとお毛毛は剛毛で全然おとなしそうじゃないです!
まだお手入れとかまで気を使ってないようで、地味な雰囲気とのギャップが興奮します!
この撮影では、全体カメラと正面カメラの2カメ撮影です。
正面カメラでは、彼女が立ってアソコを拭くシーンもばっちり見えます。
やっぱり剛毛娘ですね
2人目は、ショートカットの若そうなモデルさん。
華奢な見た目にラフな普段着、地味系の綿パンティとこちらも
まだまだ幼さの残る雰囲気です。
そしてこのモデルさんも剛毛娘!
体は華奢なのにアソコは漆黒ジャングルです!
この娘もまだまだそういう事には関心が無いみたいですねー
この撮影では全体カメラのみで2回分の撮影を収録しております。
ロリっぽい雰囲気とはギャップのある剛毛ジャングル娘達の恥ずかしいシーンをお楽しみいただければと思います。
完全オリジナル作品!! 続編-エピソード2-
盗撮するためだけの理由で派遣事務員を雇っちゃったんですよね。
いや〜、初めてのことだらけでなかなか良い絵が撮れるまで時間がかかりましたよ!!
皆さんが当方を応援してくれれば、今後も色んな事務員を雇ってガンガン撮っていきますよ笑
バックショットのみとなりますが派遣事務員のおしっこする姿をみてあげてくださいね。
同じ女をずっと観察し続ける快感はたまりませんな〜。
プレゼント用です 商品と併せてどうぞ
Total Videos: 5
Total Size: 1.95 Mb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/yy4mr297sw9a/digi-tents_toilet_21.part1.rar.html
wupfile.com/u7k00vc09wig/digi-tents_toilet_21.part2.rar.html
wupfile.com/3oerfmhwgeeh/digi-tents_toilet_21.part3.rar.html
wupfile.com/l07jizqsj7tc/digi-tents_toilet_21.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8f4b673961a0264e93fa89c6a7cdab1e/digi-tents_toilet_21.part1.rar.html
rapidgator.net/file/d0929a109034d2f2be1d1956e13097d0/digi-tents_toilet_21.part2.rar.html
rapidgator.net/file/ab9e27917a14b7d0e1b03678c0104f22/digi-tents_toilet_21.part3.rar.html
rapidgator.net/file/3f66eef32cc41262118dba38fca3685b/digi-tents_toilet_21.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/058irv23764j/digi-tents_toilet_21.part1.rar.html
mexa.sh/iqc821zyta71/digi-tents_toilet_21.part2.rar.html
mexa.sh/if4ia449gwa2/digi-tents_toilet_21.part3.rar.html
mexa.sh/x9imc53kncnv/digi-tents_toilet_21.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *