Gcolle_Porn_53 覆水盆に返らず 流出まとめ その14





Gcolle_Porn_53 覆水盆に返らず 流出まとめ その14
超魔法11■可愛いドラクエ女子をビルダーズ■子作りの悦び■生中出し搾り■DQ12待望価格1212円, ■超魔法24■童顔ツインテ黒髪おっぱい意外と大きい■マニアマニアマニア■
メイドさん募集広告に、まんまと釣られてやってきた子。
華奢な体がたまらなく可愛い。
履歴書に目を通すと、好きなゲームにドラクエシリーズとあるじゃないですか!!
今、ちょうどプレイしてるのが、「ドラゴンクエストビルダーズ2」だそうです。
奇遇!!
俺も、ちょうどやっていたところ!!
からっぽ島を開拓していたところ!!
ハーゴン、シドー、ローレシア、サマルトリア、ムーンブルク・・・
30年前にプレイした、元祖ドラクエ2の記憶がよみがえる圧倒的世界観!!
今の若い子と、ドラクエで語り合えるなんて!!
人気ゲームの前では、ジェネレーションギャップなんて吹っ飛ぶのだ!!
てなわけで、30分ほどの嘘面接をしたんだけど、大盛り上がり。
正直、好きになっちゃいましたね。
俺、ちょっと女の子と話が弾むと、すーぐ好きになっちゃうんだよね。
相手も、俺に行為があるんじゃないかって勘違いしちゃうんだ。
いかにも、陰キャォの思考回路。
まあ、冷静になって考えりゃあ、わかるさ・・・
俺みたいな不細工中年の底辺を、こんなに若くて可愛い子が本気で好きになってくれるわけがないって!!
俺がいくら好きで好きで恋い焦がれたところで・・・
ドラクエ10でパーティを組んだって・・・
所詮は、イケメンと付き合って、バコバコやりまくるんだろ???
仮にメイド喫茶でバイト採用なったとしてもさ、イケメン彼氏とのコスプレSEXに使うだけだろ???
わかってんだよ、俺氏は。
この世は、不細工に厳しく作られているんだ。
優しくぱふぱふしてくれるのなんて、ゲームの世界だけさ。
F91と言えば、「フォーミュラ計画」によって開発され、F90シリーズによって得た小型化の成功の更に先に「現時点でのMSの限界性能の達成」を目指して作られた超高性能MSである。
クラスターガンダムと並行する形で開発された。
さらにかつてνガンダムやユニコーンガンダムに採用されたサイコフレームも装備している。
「ガンダムF91」の名前は、(頭部デザインが似ているという事で)名機 RX-78-2ガンダムにあやかって、スペース・アーク艦長代理レアリー・エドベリが命名したもの。
正式な名称は型式番号そのままの呼び名「F91」である。
Fなのに、、、小型化・・・・だと・・・・・・???
モバルスーツなんて、男のロマンでしかねえだろ!!!
ロボットって言ったらダメなんだろうけど、見た目硬そうなぢゃねえか!!
まあ、未来世紀の話だよな、それってさ!!
Total Videos: 4
Total Size: 1.14 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/l8h9kb0hn9mt/Gcolle_Porn_53.part1.rar.html
wupfile.com/th1p5s8sgi7o/Gcolle_Porn_53.part2.rar.html
wupfile.com/ku2195ju8vm9/Gcolle_Porn_53.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ef310f2e8873fddc22f38d6019baf30e/Gcolle_Porn_53.part1.rar.html
rapidgator.net/file/c9c71c31115a858819d08cd8037ac4a2/Gcolle_Porn_53.part2.rar.html
rapidgator.net/file/3e72383ab1138815cdd1d7bc32002f21/Gcolle_Porn_53.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/8t051yyp89bc/Gcolle_Porn_53.part1.rar.html
mexa.sh/xe8wb83mexea/Gcolle_Porn_53.part2.rar.html
mexa.sh/wp4d7ad6wfyy/Gcolle_Porn_53.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *