スタイル良過ぎるJKグループに挟まれたすぎるw


スタイル良過ぎるJKグループに挟まれたすぎるw
今回なんと、ショッピングモールを徘徊してたら全員モデルみたいなスタイルの4人組〇Kグループと遭遇・・・
絶対スクールカースト上位グループだろ・・・と思いまながら逆さカメラを突っ込むと、4人中3人は重ね・・・
しかし一人大人しめなロングパッツン子がなんと白パン!お前そのスカート丈で白パンとかやばいだろ!
さすがにちょっと芸能活動とかしてるかもしれないので、重ねの子は顔にモザイクをかけてます。
白パンの子のみ顔出し。
特定が怖いけど出品します、是非楽しんで下さい!
やっぱ大勢のKの生足とか逆さって最高だわ・・・
2組目は芋っぽいKちゃん。
商品を見てるところに逆さカメラつっこみー!
白パンでアタリでした。
そしてお尻あっぷのサービスショットをゲット!
しかしここで事件が・・・・
この子のパンツが大事故になってましたwwwwww
これ載せて大丈夫かな・・・w
一応フェチさんとかいると思うのでアップしておきます。
File Size: 184 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:30

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ywu2tgei3uef/080722.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4ae66ef569dbd09671cd23ededd24286/080722.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/t0z6ntu4pvq4/080722.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *