njk1 【新シリーズ】制服白パン逆さ撮りNo1:cen


njk1 【新シリーズ】制服白パン逆さ撮りNo1
今作より新シリーズの開始となります
といっても全身撮りが高画質になっただけで基本的な
構成や撮影方法は大きく変わってはいません
一作目は過去最高の撮れ高の娘です
外見はお化粧バッチリですがキュートさもある顔立ちで一見華奢に
見えますが適度にムチムチしたカラダの激ミニ娘です
スカートの中身は羽根付きですがテカテカの白パンでたまりません
細い脚を開き気味で立っているので股間部分が良く見えるうえに
フロント撮りにしゃがみ込みのシーンと見所満載となっています
さらに最大の抜き所のしゃがんだお尻のドアップの場面ではレアな
ハミ毛も確認でき最高のシ●シ●ができます
お友達もかなり魅力的ですが重ねで短時間のみです
モザイクは一切ありません
File Size: 203 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:08

Download from wupfile.com
wupfile.com/o3t2e3qvh3fl/njk1.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/868b21389cbf43ddfd8daf52f58af4e9/njk1.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/txykcnvxphoz/njk1.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *